· 

文星芸術大学付属高校前の老舗定食屋「エーワン」

ZawaFrontier代表の伊澤です。

今回は宇都宮の文星芸術大学付属高校前にある老舗定食屋「エーワン」にお邪魔してきました。
なかなか一人で入るには勇気が必要でしたが、入ってみると気さくな店主の方と常連さんが温かく出迎えてくれて、一気に緊張がほぐれました😌♨️
店員さんおすすめの①もつ煮②メンチカツカレー(ライスなし)を頂いてきました🍴🙏
おすすめの食べ方はもつ煮にお酢⁉️を入れることらしいです😀
言われるがまま、もつ煮にお酢をかけて食べてみると「うまっ‼️」具材もゴロゴロしていて非常に食べごたえがありました😋お酢との愛称も抜群でこの食べ方は一度試してみる価値ありですよ😀‼️
メンチカレーは高級洋食店で頂くような本格的な味わい🎵来店したさいにはぜひ注文してみてください😎🍴
お店の味も絶品なのですが、なにより昔ながらの雰囲気や人の温もりを感じれる素敵なお店でした😌💓
看板を見て気になっている方も多いはず
ほんの少しの勇気を振り絞って玄関を開けてみてください、気づいたらエーワンの虜になっていると思いますよ‼️
帰り際、店主の方から頂いた「ありがとうございましたおやすみなさい」この一言で絶対にまた来たいと思える素敵な時間が過ごせました🌃
次にお邪魔したときには、焼き鳥やカツ丼をぜひ注文したいと思います😋
ありがとうございました