· 

駒生の名店「焼肉甲子園」

駒生の名店「焼き肉甲子園」

以前から美味しい焼き肉が食べられるとの噂を聞いていたのですが、なかなか行く機会に恵まれず今回初来店となります😀
大谷街道沿い餃子専門店正嗣の並びにあり
昔からひっそりと営業している「焼き肉甲子園」にいってまいりました‼️

少し入りにくい雰囲気がありますが、店内に入ってみると優しいご夫婦が笑顔で出迎えてくれて緊張が一気にほぐれました( ̄ー ̄)♨️

店内はカウンター4席、テーブル2台の小さなお店で、店内にはTVが設置してありお店と言うより田舎のおばあちゃん家に来たような感覚のアットホームな印象でした😀
先客の方が3名1組いらっしゃいましたので店内はほぼ満席期待感がさらに上昇⤴️

今回は営業終了時間1時間前の21時からお邪魔させていただき、とりあえず生ビール、カルビ、ロース、ホルモンを注文!
キンキンに冷えたジョッキに注がれたビールとお通しのサラダとお漬物で乾杯🍻🎶
その後お肉がテンポよくテーブルに到着し、いざ実食

「いただきまーす🍴🙏

写真のとおりどこからどーみても美味しそうなお肉達🎵(これで各2人前🎶)
どれも自然に笑顔になるほど美味しく、特製の味噌ダレとの愛称も抜群気づいたら🍺4杯も頂いてました😎
僕が「うまいうまい👀‼️」と連呼するのを温かい笑顔で見守る店員さん、、、癒されました💓
食後には昔ながらのソーダアイスがサービスで出てきてここでもさらに温かい気持ちになり舌も心も癒されました♨️

お邪魔した時間が遅かったので今回は注文できなかったのですが店員さんいわく、クッパやビビンバなどの飯ものが人気のようです👀‼️
次回は必ずいただきます😎

「ごちそうさまでしたー🍴🙏

お会計を済まし、店を出る際にずっと黙っていた仙人のような白い髭を生やした店主がとびきりの笑顔で「ありがとうございました、お気をつけて」また来たい🎶と思う老舗の味と対応で大満足な夕食となりました👍
ありがとうございました( ̄ー ̄)✌️

今後も宇都宮にある隠れた名店を開拓していきたいと思います😎皆さんからのリクエストも募集しておりますので、お気軽にメッセージ頂けますと幸いです💓
今後とも宜しくお願い致します✌️最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m